したいことs

今日から6月なので、今年中にできたら良いな~ってことも10個出してみる。

  1. 今まで見たことのない世界を案内してくれる、メンターっぽい人に出会う
  2. 恋をする
  3. 利尻、礼文、美瑛のお花畑を今年こそ見に行く!
  4. 新しいサングラスとメガネを購入する
  5. 福島県にあるシルバーアクセサリーショップに行く
  6. ハワイに行く
  7. 左耳のピアスホールを安定させ、耳の形を変える
  8. わきが手術を受ける(不安要因は排除!)
  9. 着物で生活する(まず着付けから学ばねば)
  10. 木嶋佳苗被告(婚活連続殺人事件)の裁判を傍聴しに行く(男性の心を捉える秘訣を盗むため)

 

次~

6月中にしたいこと10個!

  1. 上海に行く
  2. 青森の温泉入りに行く(東京か名古屋経由で)
  3. 移住してみる
  4. 歯の治療を終わらせる!(←悲願)
  5. iPhoneの通信が早くなるよう祈る
  6. 就職する
  7. グランピング女子会する
  8. 国会図書館で屍になる(東京で会いたい人たちに会う)
  9. 大阪にアイスコーヒーを飲みに行く
  10. 細いきゅうりを酢味噌でいただく(年に数回しか手に入らない)

前の記事よりかなりマトモなものになってきた。

それにしても、本当にくだらないことばかり考えて生きてるな。私。

もうちょっとガツガツしててもいい気がする。。

私の周りにはそういう人いないから環境の影響なのかもな。(気質もあるだろうけど)