誇れること。したくないこと。

お次は誇れること10個!

  1. 便秘になったことがない(毎日出る。)
  2. なで肩なので和服がそこそこ似合う(はず)
  3. 図太い
  4. 長時間の車の運転が気にならない(下手だけど、運転好き)
  5. 物覚えが悪い(嫌なことがあってもすぐに忘れる)
  6. ミニマリストになろうと思えばなれる(もうなってるかも)
  7. 助けを求めるのが早い(調べるのが面倒なときは通りすがりの人におススメのお店を聞いたりしてしまう)
  8. 好き嫌いがほとんどない(なんでも食べます☆)
  9. なぜかいつも美容院で髪を褒められる(ショートにぴったりの髪質らしい)
  10. 声が大きい(通る?)ので便利。

 

 

したくないこと10個!

  1. 徹夜(したくないというより、できない)
  2. ハバネロなど辛すぎるものを食べる
  3. 歯医者に行く(T.T)
  4. エアポケットにはまる
  5. かぼちゃを切る(最初が一番しんどい)
  6. オークリーの可愛くなくて高いサングラスケースを買う(壊れてしまったから新しいのほしいけど、入りそうなのがそこしかない)
  7. 足の小指を柱の角などにぶつける(痛い)
  8. 過度なダイエット(Love me!でいたい)
  9. 山芋に触れる
  10. 靴擦れ

 

こうしてみるとマイペースでオメデタイ奴だなーと改めて思う。

私の周りが、私の今までの人生がいかに平穏なぬるま湯なのかがよくわかる。