2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇陛下、生前退位のご意向

天皇陛下が数年以内での譲位を望まれているそう。 news.yahoo.co.jp 平成生まれなので、すっごいショック。。 自分の年齢をもとに、いま平成何年か計算してたのにできなくなるなんて。。 でもお身体のことを考えると、ベストなご決断だと思う。 よし! 陛下…

おっさんレンタル  うんちマンさん③

せっかくなので、うんちマンさんのおかげで変わったことを紹介したい。 ossanrental.thebase.in 1、ネガティブ思考や、考えてもどうしようもないこと(過去のことなど)を考えてしまったら、腹筋20回かスクワット10回する うんちマンさんが「否定するた…

おっさんレンタル うんちマンさん②

甲高い声のイメージがあったけど、実際はちょっと低めのいい声なうんちマンさん。 私の拙い話から、何を問題視していて、どうしたいのかを適切にキャッチしてくださる。 そしてご自分の経験談を交えつつ、超具体的に解決策を示してくださる。 それも全く押し…

おっさんレンタル うんちマンさん①

九州は大雨の日が続いている。 こんなときは、極力外に出たくない。 でも出なきゃ何も変わらないし、暇だし、刺激ほしいし、、 ということで昨日、借りてみたいなとちょっと思ったおっさんをおっさんレンタルすることにした。 おっさんレンタル 今回はこのお…