おっさんレンタル  うんちマンさん③

せっかくなので、うんちマンさんのおかげで変わったことを紹介したい。

ossanrental.thebase.in

 

1、ネガティブ思考や、考えてもどうしようもないこと(過去のことなど)を考えてしまったら、腹筋20回かスクワット10回する

うんちマンさんが「否定するたびに1000円払う」というゲームで、つい否定してしまうご自分に打ち勝ったというお話をもとにマイルールを作ってみた。

ダイエットもできて一石二鳥なナイスアイデアなのだが、問題は外でしにくいことだ。

 

でも、うんちのゲームを広めるため毎日「うんちマン」なうんちマンさんを見習って、私も外でしてみようかな、、、

 

2、気になる人にはどんどん会いに行く

私には気になる人がいる。

声をかけようと思えば何時でもかけられるのに、どうしてもできない。

2年半も片思いしている。

そんな私が、うんちマンさんのおかげでやっと動けた。

 

※ちなみにその気になる方はこちら→オトナの恋と女磨きと

 

3、アウトプットする

放置していたブログをまた書き出した理由がコレ。

「○○したい!」ってとにかく色んな人に伝えるのが大切なんだそう。

確かに知らない情報とか、力になってくれそうな人を紹介してもらえる確立グンとあがりそう。

どんどん自己開示しちゃおう。

 

 

次にうんちマンさんをレンタルさせていただく時は、私も「うんちマン」になって一緒に花やしきに行きたいな。

www.hanayashiki.net

うんちマンさん、ありがとうございました!