死ぬまでにやりたいこと。

「今」やりたいことないなーと思ったので、死ぬまでにやりたいこと10個を考えてみた。

  1. 乗馬を練習し、モンゴルの草原を走る
  2. フランス・ベズレーの丘の上にある教会に行く(名前忘れたけど、死んだらここで遺灰を撒いてもらうのが小学生のときからの夢←ヘンタイ)
  3. 世界を8週くらいする
  4. 南極でペンギンにリンチされる(めっちゃ痛そうだけど、なんとなく←ヘンタイ)
  5. 竜宮の使いを食べる(美味しくないらしいけど、神通力がつきそうだから)
  6. ナショナルジオグラフィックで働かせてもらう(毎日楽しいだろうなぁ)
  7. 結婚、妊娠、出産、子育て
  8. 叶姉妹の胸に顔をうずめる
  9. 憧れのブロガーさんとお茶する
  10. タンゴが踊れるようになる

 

頭に浮かんだものを書いてみたけど、、

我ながらレベルが低い。。

10とか明日からでもしようと思えばできるやん!

他のも本気で取り組んで、すごく運が良かったら一年あれば叶いそうなのばかり。

こうしてみると、夢って「やろうと思えば何とかなりそうだけど、やらないで放置しているもの」な気がする。

もったいないから、といつまでも残しているワインみたい。

残してる方がもったいない。

食べたくなったら食べちゃえ!(飲んじゃえ!)